November 2012

    1: ユキヒョウ(WiMAX) 2012/11/29(木) 17:44:56.02 ID:AbBPiECe0● BE:249839879-PLT(12135) ポイント特典
    累計585万部のベストセラー「B型自分の説明書」に続編。「続B型自分の説明書」が登場。

    A型、B型、O型、AB型。このわずか4パターンに人の行動や心理を大別することはできるのか。シリーズ累計585万部を売り上げた「B型自分の説明書」の続編が11月8日に発売された。「続B型自分の説明書」。今回は「A型」、「O型」、「AB型」もあわせて登場。

    開いてみると思わず「これってまさに自分!」と叫んでしまうほどの“的中率”に驚かされることになったのだ。


    http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/techinsight/2012/11/585bb.html

    【【血液型】B型とは一体なんなのか】の続きを読む

    1: 結構きれいなもろきみφ ★ 2012/11/30(金) 20:23:43.16 ID:???
     クリントン米国務長官は11月29日、ワシントン市内で講演した際の質疑応答で、過去に南シナ海の領有権問題を中国と協議した際、中国側が「ハワイ(の領有権)を主張することもできる」と発言したことを明らかにした。長官は「やってみてください。 われわれは仲裁機関で領有権を証明する。これこそあなた方に求める対応だ」と応じたという。

     協議の時期や詳細には言及しなかったが、領有権問題は「合法な手段」で解決されねばならないと強調。米国は「領有権問題で一方に肩入れすることはない」とも付け加えた。仲裁機関は国際司法裁判所(ICJ)を指すとみられる。

     ハワイをめぐっては、太平洋軍のキーティング司令官(当時)が2007年5月に訪中した際、中国海軍幹部からハワイより東を米軍、西を中国海軍が管理しようと持ちかけられたと証言したこともあった。

     クリントン長官はまた、中国と周辺国の領有権問題について、領有権の主張が緊張を招くような事態は「21世紀の世の中では容認できない」と述べ、東南アジア諸国連合(ASEAN)が目指す「行動規範」の策定を改めて支持した。

     さらに、領有権問題は北極や地中海でも起こりかねず、米国は「グローバルパワー」として放置できないと強調。中国が「できる限り広範囲」の領有権を主張する中、法に基づく秩序維持のために「直言していかねばならない」と語った。

    ソース(MSN産経ニュース) http://sankei.jp.msn.com/world/news/121130/chn12113020080006-n1.htm

    【【米中】中国「我々はハワイの領有権も主張できる」→米国「ほう、やってみてください」…クリントン米国務長官、米中協議の一幕明かす】の続きを読む

    1: ゲニ丸ρ ★ 2012/11/30(金) 18:17:38.41 ID:???0
    AKB宮崎美穂 ノーメイク顔公開に「可愛いすぎて、失神」の声

     AKB48のチームKに所属する宮崎美穂(19)が、28日、自身のGoogle+で「最近お仕事以外はずっとノーメイクれす!!!!」
    と自身のノーメイクの顔のアップ写真を紹介している。

     これに対し、ファンからは

    「みゃおは、スッピン美人だとホンマに思ったよ」
    「すっぴんでもめちゃ可愛いです」
    「可愛いすぎて、失神しちゃいそう」
    「目クリリンやないか!」
    「メイクなんかいらない」
    「えっ・・・これでノーメイク?! すごっ かわいいっ さすがっ」

    など、手放しの大絶賛コメントが殺到。一枚の写真にノックアウトされた人が多かったようだった。
    http://news.ameba.jp/20121130-327/

    すっぴん
    no title


    宮崎美穂
    no title

    【【AKB48】宮崎美穂(19) すっぴん公開 「可愛いすぎて、失神」の声】の続きを読む

    1: ゲニ丸ρ ★ 2012/11/30(金) 19:59:55.75 ID:???0
    「福岡を安全な街へ」 HKT48が一日警察署長

    年末年始特別警戒の出動式で一日警察署長を務めたHKT48の(右から)今田美奈さん、中西智代梨さん、穴井千尋さん=30日午前、福岡市・天神

     福岡県警の年末年始特別警戒・交通安全県民運動が12月1日にスタートするのを前に30日、福岡市・天神で出動式があり、アイドルグループ「HKT48」の3人が福岡中央署の一日署長になって防犯を呼び掛けた。

     3人は穴井千尋さん(16)、今田美奈さん(15)、中西智代梨さん(17)。市役所西側ふれあい広場で、署員や地域のボランティアなど約470人を前に「メンバーとファンが団結してよい公演ができるように、市民と企業、警察が一致団結して安全な街をつくりましょう」と元気よくあいさつ。パトロールに出発するパトカーや白バイを敬礼して見送った。

     3人は署員らと天神の街をパレード。通行人や集まったファンに「バッグは道路と反対側に持ちましょう」「車は鍵を掛けましょう」などと呼び掛け笑顔を振りまいた。
    http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/336680
    no title

    【【HKT48】HKT48 「福岡を安全な街にしましょう」 修羅の国でミニスカで呼び掛け】の続きを読む

    このページのトップヘ